サクラとソラ

keisanneko.exblog.jp
ブログトップ

寒がりさん

以前いたリズさん一家は寒がりではなく、コタツも暗くて安全だから入っていたようで
電源を入れると出て行ってしまうくらいでした。

が、今度の2匹は寒がりのようです。

e0370371_22143890.jpg
ペット用ゆたんぽも役に立ってます。
面倒くさがってあまり暖めてあげていませんが・・・

e0370371_00222571.jpg
なので、気が付くとお布団の中に入ってます。

e0370371_00231385.jpg
いつも一緒にいる仲良しさん♪

でも今はコタツの中に入っている時が多いかなぁ。
サウナ状態で暑くなると出てきて床でクールダウン(笑)

[PR]
by keiko-i2017 | 2017-03-13 16:06 | Comments(3)
Commented by mon-18 at 2017-03-15 10:07
リズちゃんファミリーは寒がりじゃなかったんですね~
うちは
今年はじめてコタツのスイッチをオンにしているのですが(今までは床暖オンリー笑)
サクラちゃんたちと同じですっかりコタツっこです
暑くなると出てきてクールダウンもいっしょー!
お布団の中はけいさんがいるときもきますか?

Commented by mon-18 at 2017-03-15 10:09
サクラちゃんの湯たんぽの上で小さくなっている姿が可愛い~
しかもストーブの前で…寒がりですね(笑)
Commented by keiko-i2017 at 2017-03-18 00:06
> mon-18さん
リズたちは寒がりでもなく暑がりでもないとても楽なコたちでしたよ。
ソラとサクラはとりあえず寒がりなようです。
気が付くとくっついて寝ている姿を見ます。

そうなの~! お布団の中にも入ってくるのよ!!