サクラとソラ

keisanneko.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ、破壊。

スコティッシュフォールドとはなんて飼いやすい猫なのでしょう。

ミックスと呼ばれる雑種の力強さ!というか、何この運動能力!!
しかも言うこと聞かないし・・・
健康そうよね、お薬飲んでますけど(T_T)

e0370371_22113347.jpg
ネズミのおもちゃの残骸です。
身体を覆っていた紐はほどかれ本体は噛み砕かれていますから。

e0370371_22115354.jpg
たぶん同じタイプのおもちゃよね。

真っ二つかよ!!

この前、ガス台の上のお鍋の蓋を落として中のスープを飲んだかも・・・
玉ねぎ入りの!ってかなり焦って訴えまくりご迷惑をおかけした方申し訳ありません。
蓋ってガラスの蓋よ、軽くないはずよ。
人間の食べ物に興味ありありです。

e0370371_22122717.jpg

朝、起きるといろんな残骸が・・・毎朝怖いです。



[PR]
by keiko-i2017 | 2017-02-28 00:35