サクラとソラ

keisanneko.exblog.jp
ブログトップ

さっそくの病院通い

我が家に来た時から涙目のソラ。
様子見をしていましたが、良くなるどころか悪化していく一方。
くしゃみもひどくなってきたので、とうとう病院へ。

e0370371_22194298.jpg
左目がちゃんとしていないでしょう?

家に来てから2週間くらい経っていたでしょうか・・・
まだちょっとしか慣れていないソラ。

e0370371_22091292.jpg
念のため、サクラも連れていっての診察。
久しぶりのバギー登場!(笑)
バッグに入れるだけでも格闘でした。

e0370371_22085136.jpg
結果、2匹とも結膜炎。
2匹揃って目薬とソラには抗生剤をいただきました。

は、いいけど病院から帰っていたら私との仲も悪化したよ(T_T)
いまだに抗生剤を飲ませ続けていますが、私が近付くだけで逃げるし。
目薬なんてもうさせません。
飲み薬はかろうじて、おやつに混ぜて朝晩あげてます。


[PR]
by keiko-i2017 | 2017-02-25 22:36